【ファーストエイジングケア】エリクシール ルフレ バランシング ウォーター II レビュー
エリクシール ルフレ バランシング ウォーター IIをお試しさせて頂きました。
以前紹介した エリクシール ルフレ バランシング ミルク II の化粧水 です。
商品について

商品名:エリクシール ルフレ バランシング ウォーター II
内容量:168mL
価格:2,500円(税抜)
乳液と同様に皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たないみずみずしい肌を保ってくれます。
ファーストエイジングケアとは
毛穴が目立つのは皮脂と水分のバランスが乱れているサイン。
それが続くと未来お肌のにまで影響が長引くこともあるそうです。
毛穴が気になり始めたらファーストエイジングケアの始めどき!
エリクシールの化粧水と乳液は、皮脂と水分のバランスを整えて
毛穴の目立たない「つや玉」のある肌へと導いてくれます。
使用した感想
洗顔後のお肌に化粧水を塗っていきます。

色は透き通った乳白色。
とろとろタイプの化粧水ですがテクスチャーは少しとろみがあるかな?という感じでした。
肌なじみがよくしっとりとしたお肌になりました。
使用感は思っていたよりもさっぱりとしていたので、べたつきもなく暑い季節でも問題なく使用することができそうです。
未来のお肌の為にエリクシールの化粧水と乳液でしっかりとファーストエイジングケアをしていきたいと思います。
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません